終わりない旅に出よう

朝起きて、
部屋に散らばっているツアーグッズを眺めながら、
いつものように、ブイ曲聴きながら、
服を着替えた。


昨夜から涙腺が緩みっぱなしで
(羽根を聴きながら就寝)

今朝も、ぼんやり…が、
徐々に鮮明に(笑)
コンサートのこと思い出されて、
「楽しかったなぁー」て
熱い気持ちがこみあげてきた。


ありがとう。
お疲れ様。


また大きなものを
いただきました☆


みんなみんな
お疲れ様!!!


しばらくは
この余韻に浸りながら、
時ににまにまし、時に震え(笑)、時に涙し、
消えないように消えないように
思い出しながら、、、


そして
また新しいV6に出会える その日まで
日常を頑張りましょうねぇ!!!





ラニアしっくす
バンザイ!!(笑)







ところで、
今朝、PAINT IT BLACK のショッピングバッグを取り出して、
それにお弁当を入れて、出勤した。
初めて使う…(少し照れる笑)
今日からお弁当入れに使いますよ♪
え?何故今更??



えっと…
だって、、、
「好き☆」て気持ちが
高まっちゃったんだもん(笑)



Readyポーチも使ってるし!




しばらく会えないけど、
いつもそばにいるよ、
みたいなね(笑)



日常の中に、
ブイちゃん剛ちゃん感じて
にまにま過ごすんも悪くない☆☆☆