平穏な日々

平穏な日々が、やーーーっと戻ってきた。
いやはや、仕事がようやく落ち着いてきたっす。
精神状態が安定してます。
26歳になってから、ずっと不安定だった。
毎日泣きたかった。
てか、、、家に帰って泣いてばっかだったなぁー。
26歳になって、9ヶ月が過ぎようとしてるよ。9ヶ月も私、精神不安定だったんだ笑
残りの26歳は笑って過ごそ〜!!!
仕事、このまま落ち着いてて(>_<)



そういえば、
去年の今頃、蛍を見に行きました。生まれて初めて。
今年はもうシーズン終わっちゃうね。残念。
去年、連れてってくれた人は、もうそばにいない。
今、君が何をして、どこにいるかなんてわかんない。
自分が好きになったことで、友達関係が崩れて、二度と修復できなくなってしまったことが、
本当に辛くて、、、
なかなか気持ちの整理がつかなかった。
何してるのかな?て思い出したり、どうしてこうなったのかなと悔やんだりすることもあるけど、
今は、「ありがとう」と心から思える…かな。
色々な気持ち、経験できたから。
抱えきれない痛みはいつか花束に変わるんだよね、きっと(^^)
元気でいて欲しいなぁ。
頑張っていて欲しいなぁ。
「彼女つくる気ない」て、いっつも言ってたけど、
可愛いステキな彼女ができているといいね。

二人でいるとき、お互い仕事の愚痴ばかり言って、笑いあってたけど、
君に会えなくなって、
君に愚痴ったり弱音吐いたりできなくなっても、ちゃんと仕事乗り越えて来たんだよ。

いつかどこかで会えたらいいなぁ。
そのときには、また笑って話せるといいなぁ。
しがみついたり、執着したりする訳じゃないよ、
これから出会い求めて行くし(笑)、
でも、君のことは、多分ずっと大好きだよ、
ありがとうね☆☆☆










いつも、お☆さま、ありがとうございます、嬉しいです、みなさまの存在が励みになります(^^)