そこじゃなくて。

期待しすぎてたのかな?
見終わって、こんだけ!? て拍子抜けした。
プレミアム works 。。。
曲のチョイスは間違ってないと思うんだ。
でも、TAKE ME HIGHER だったら、別に花道走ってるとこでなくていーじゃん。メインステで踊ってるとこっしょ!
サンダバ、アップにする必要ないっしょ!6人のフォーメーションが見たいのさ!
CHANGE THE WORLD の銀テープ噴出にはテンションかなり上がったけど、ここで尺使うよりは…もう少しダンス曲で…
Airのダンスはそこもいいけど、、、絶対絶対絶対…6人縦一列フォーメーションダンスでしょう!!!背中に目があるのかってくらい美しい縦一列のフォーメーションだったではないかぁい!見たかったぞよ…
カミ曲だって、ダンス部分あったんだから、わざわざフリーの動きの部分にしなくても…
トニ曲はサビダンス部分がよかったけど、代々木では踊らなかったから仕方ないね。。
羽根は、昨日流れた部分プラス羽が舞い散る映像もあった方がよかろう!!
て、散々愚痴愚痴言ったのでした。笑
とりあげてもらえるだけ良いと思わんといけんのだろう…
しかし、よりブイコンのよさが伝わるような取り上げ方をしてもらいたいじゃないか!



誰かが編集した映像じゃなくて、
自分が見たままのを映像に残せたらいいのになぁ。

DVDが出るのは嬉しいけど、
自分の中の映像が、DVDの映像にすり替わってしまうのが悲しい。
永久に脳内再生できる能力が私にあれば!!!


DVD、
初回盤、通常盤、あることでしょう。
それに加えて、マニアック盤、販売してくれませんか??
お顔のアップは全くなくて、
頭から足の先まで6人が常に映っているように編集されたマニアック盤。
MCもアップじゃなくて、
固定カメラで6人横1列映した映像。そしたらば、イノが喋ってる横で、ヒソヒソ話するカミセン、次に備えてストレッチするカミセン、衣装の乱れを整えて身繕いするカミセン、、、自由なカミセン、MCという時間に飽きっぽいカミセンが堪能できるじゃないかぁぁぁ!
そんなのあれば、1番売れると思うんだけど笑





ところで
ジャニネットのブイちゃん可愛い〜〜〜(*^_^*)
ゴウちゃん黒髪でお目めクリクリでほんま素敵ぃ〜〜〜☆
健ちゃん見つめて、「ロケしてるよね?」
はうう…剛ちゃんが健ちゃん見つめとるだけで、血液が沸騰しそうだーーー笑
てか「健」て呼んでるだけで、キュンキュンする☆
私、ゴウくんが、「健」て呼んでるのと、准ちゃんに「お前」て呼んでるのがすごい好き☆笑

目黒でおばさまに囲まれてたの?笑 てか、その情報、誰が剛ちゃんに提供されたの?笑




いいとも の健ちゃんも可愛かったっすよ!
ヤギ汁に水 は私もよくわからないな笑
冬服に1000円札 はうまいと思ったよ!






あー
神戸から1週間経つなぁ。
早いなぁ。幸せだったなぁ(^_^)