無事ゲット

本日、「りんご」岡山公演、チケット発売初日でございました。
FC枠なしの一般発売のみ。
勤務中、トイレにこもって電話かけました(笑)

10時すぐにかけたのに、発券したら、席がびっくりするくらい後ろ………
よよよ…悲すぃ……
いいの、席なんて。
自分が住む県に、ヒロシ様がいらっしゃるんだもの。
いつも遠征ばかりしている自分にとっては、地元でブイメンバーに会えるなんて、とても貴重なこと。。
今後も大歓迎ですわよ!
みなさんまとめていらっしゃい!(あんた誰。笑)



とにかく りんご 楽しみです☆






そして、、、
ついに………
ミッションV6、放送初回の日を迎えました!!!
岡山でも放送してくれーーー!!(>_<)!!