ついにそこまで…!

電車の中でいつものようにケータイチェック。
情報収集の大事な時間。。。


昨夜、堂兄で、一大ビッグニュースが発表されてたのか!


FNSに…平家派………


すげー フジすげー (゚Д゚)
NHKから民放に羽ばたくのか…
平家派…バックダンサーであることをアピらないといけないので、メインは残りのJフレメンバーで(笑)







昨日りんご岡山行ってきました。
倉敷市民会館
キャパ2000人くらいなんですが、
舞台には向かなかったかなー
舞台はキャパ1000人くらいの劇場がいいですー
昨日は、会場が大きすぎて、後ろまで、声が届いていなかったですー…残念でした(;_;)
よって、ストーリーはなんとなく把握できたけど、みなみなさまの台詞は、半分も聞き取れなかった………
でも、でも、ヒロシ様のお声は聞き取りやすかったのです!!!(普段聞き慣れているからかもしれないけど笑)







今日はめっっっちゃ寒いです。
昨日の夜、電気毛布を出しました。ぬくぬく幸せな朝(*^_^*)布団からなかなか出れなかったけど…
この電気毛布を、冬の京都を裸足で走り回っていた以蔵さんに贈りたい………今朝ふと思った。



冬になると思い出す。
以蔵さん………