金閣寺、神奈川千秋楽まであと1週間。

健ちゅわん!!!
マジ?
マジですか?

れれれレコーディングぅぅう〜!?!?!?

いやいやいやいや、詳しいことは声を大にしては言えなくとも、めちゃくちゃ気になるし!!!
てか、滅茶で☆苦茶な☆カッコ良さ☆ですか!?。

ひぃーーー(>_<)


liveで歌う映像がイメージ出来る、ですとー?
らららlive…
その言葉出しちゃう?
ミュージカルやら舞台やら個々の活動に邁進しておられるメンバーがいる中、liveだなんて言葉は禁句だと、
踊り狂うブイさまを妄想しつつも我慢我慢と、しおらしく待ち続けるわ、私なんて思っちゃってたのに(え)、
liveだなんて言っちゃう!?
てか、溝口さんじゃない森田さんに逢いたくて逢いたくて、コンDVD見たばっかだし!
コンサート行きてぇぇぇという気持ちが噴火しようとしていた今、
にこ健によって、、、見事に爆発してしまいました。


「V6ファンの皆々様方のハートをキュン死にさせちゃう自信あり。。。」


その言葉、責任とってもらうからね(笑)



目の前にぶらさがった人参…ではなく、、、
何百km先、遥かかなたの、まだ陰も形も見えない人参目指して、かける馬のような気持ち(なんと過酷!)



そんな気持ちにさせてしまった健ちゅわんめ…(怒)



そゆところが


大好きだ☆(笑)