金閣寺、ついに明日大阪公演初日!

日本での公演、最後の地となる、大阪に金閣寺がやってまいりますね。
(最後の…いやいや、ニューヨーク帰りの金閣寺も、神奈川で観たいもんですなぁ!←心の叫び)



大阪千秋楽を迎えたら、心にぽっかり穴が開いてしまうかもしれないって
思ってたけど
穴なんて開けてらんなくなった!



千秋楽を迎えても、


この金閣寺がもっと進化して、
ニューヨーク公演も大成功に終わるように、



わしゃ、祈るだけじゃ!(←急におみっちゃん笑)



金閣寺の旅はまだまだ終わらない訳です。




今日は午前中休みなので、
美容院に行って、
金閣寺@大阪に備えます。
ごうちゃんの舞台、荒神から観劇しているのにも関わらず、真ん中から後ろの席や上のほうの席でしか観劇したことがないんです。
12日の夜、初めて初めて…前のほうで観劇します。。。

恐いです(笑)
親からは、失神しないようにと注意されてます(笑)

ぽかーんとせずに、
芝居を堪能できるくらいの余裕を私に下さい、神様!!!