長い航海

昨日、ゾロザミュージカルが無事に大千秋楽を迎えられたそうで…
おめでとうございます!
長い長い航海、お疲れ様でした!


(岡山と大阪なんて、新幹線で40分…仕事休んでいけばよかったなんて今更後悔してみたり…)



この状況の中、続けることのほうが大変だったのかもしれません。
でも、1公演も中止になることなく、千秋楽を迎えられて、本当によかったと思います。



愛と勇気と希望がつまったミュージカル…
被災された方たちが観劇することはできないけれども、
このミュージカルを観劇できた人は、自分がいる場所でできることを頑張ろうって、強く思えたはず。
ゾロからもらった笑顔を絶やさぬように頑張りましょう!




ルクスタのまあくんインタビューもよかった。

合否を怖れずオーディションを受けたい
ウサギとカメのカメでよかった、ゆっくりと着実に歩んでいける環境にあることを実感している

というくだりに
胸が熱くなった(泣)

V6はなんでこんなに素敵な人たちの集まりなんだ!!!!!




ファンでよかったなぁと何度も思います。





ところで、昨夜、ミッション録画したの見てたんです。
岡山は、今、やっとこさ吉祥寺SPです。


ダルマに怖がる森田さん…
箱に手すら入れられないってどゆこと!
猫カフェでシャーて威嚇されて結局ノータッチを貫き通すってどゆこと!


どんだけビビりなんですか…


あなた
魔物の中の魔物でしょう?
幕末の人斬りでしょう?
若きテロリストでしょう?
金閣を焼いた男でしょう?


ああ…
舞台の上の彼の影も形もない…



昨日あんなに褒めたけど(笑)


進化し続けてく反面、


変わらぬものもあるようで…



情けないほどの森田さんのビビりっぷりを


なんだかんだ言いながらも笑って許して愛おしそうに見つめる5人………なんだかんだでごおちゃんを甘やかす5人………(笑)



これはいつまでたっても変わらない。。。





ビビりなごうちゃんはしっかりしてよって思うけど、このギャップがいいんです(*^_^*)