MarchingJ

やっとジャニーズ事務所が始動しましたね。
(募金を呼び掛けることはいいことですが、事務所からの義援金が一切ないのが気になりますが…)
明日からですか…うん、行けねー笑


参加される方々全員がマナーを守って、このチャリティが成功に終わりますように。


最初この記事を読んだとき、大混乱になるじゃろって思った。徹夜組とか、お気に入りのグループが出てくるまで待ち続けたり、1日に何回も募金したり、、、そういう人が絶対出てくるだろうに………でも、それは事務所も十分予想していることだろうし、それでも、こんな大掛かりなチャリティイベントを開催するということは………今回はファンを信用してくれているということ?


全てファンにかかっていると思います。
誰もが節度ある行動をして、気持ちのいいイベントになりますように。




しかし、地方ファンにとっては、寂しいお知らせでした。笑


大好きなジャニーズを通して、チャリティ活動に参加できたら………とは思うけど、高い交通費払ってまで、今回のイベントには参加できません。


地方ファンも参加できるチャリティ内容に、今後期待します。。。
シングルとかミニアルバムとか出してくれないかな。
事務所内で、グループチェンジとかシャッフルとかコラボとかさ。
普段歌って踊らないトーマちんとかカザポンとかも仲間に入れてさ!



曲を聴いて、幸せをもらって、更にチャリティに参加できる!これほど素晴らしいことはないと思うんだけどなぁ




ところでぶいちゃんではイノハラさんだけ欠席?土日ならアサイチもないのに。あ、舞台の関係かぁ…なんだか寂しいっすなぁ。急遽スケジュールがあいて飛び入り参加な形を望むよ。

ダンスや歌なしのトークのみのイベントみたいだけど…

カミセン喋るのかな…
置物のように礼儀正しく座っているような気がしてなりませんが(^_^;)