やっぱりV6

MarchingJ、ぶいちゃんは昨日の午前中だったようで。
イノハラさんも来れてよかった。やっぱり6人がいいね。


ぶいちゃんがステージにいたときの様子もワイドショーでも色々流れてたんだろうけど、全部スルーしてた。


気力がなくなってました。


3月から仕事が忙しくて。
年度末なんだから仕方ないけど。
金閣寺やゾロやSPにばかり気持ちを向けてなんとか頑張ってたけど、
ぶいちゃんごとがひとくぎりついたら、気持ちを仕事に向けるしかなくて。


人員足りてなくて、みんなしんどいのはわかってるから、やっぱりこれ以上は何も言えなくて。


自分は、管理薬剤師という役職がついていて、そのぶんお給料ももらってるから、自分がやるのが1番いいって思っちゃうから、
残業したり、シフト上は休みなのに出勤したり、、、
でもそれが重なってくるとやっぱりやっぱりしんどい。

なんでこんなことしてるんだろって思う。


でも、誰かから頼まれて時間外労働してる訳じゃなくて、自分の意思でしてるんだから、それに対してしんどいと思うのは、やはり自分の弱さなんだろうと思ったり。


もっと大人になりたいなぁ。

小さなことで苛々している自分は嫌だなぁ。


自分だけが大変なんて思う弱さ、蹴飛ばしたいなぁ(by強くなれ)






そんなこんなで、究極に堕ちてたんで、、、昨夜は久々にREADYコンDVD鑑賞。



ああ…(感涙)



やっぱりぶいのダンスは歌は素晴らしい。


改めて聴くと、やっぱりいい曲多い。


ぶいの笑顔に、ファンの笑顔に、ホッとする。



鑑賞前にはこれっぽっちもなかった元気。

鑑賞後は幸せで溶けそうだった。




私はこうやってDVDを観て元気を取り戻すことができるけれども、被災された方々の中にはそれもできない人達がたくさんいらっしゃるんだろう。



自分は恵まれた環境にあることを忘れてはいけない。


仕事だって、一人で頑張ってるんじゃない。まわりに助けてもらってることだって、たくさんある。

お薬渡したあと、「ありがとう」って言ってくれた患者さんの笑顔に励まされたことも何度もある。



腐っててはいけない。



頑張ろう。





前向きな気持ちを取り戻すきっかけを与えてくれるのは、やっぱりやっぱりV6。
V6の存在は私にとってでかい。
大好きなV6と一緒にいられるコンサートはやっぱり特別。



一緒にいるだけで幸せをくれる 君の笑顔に ありがとう。






ブイファンみんなが笑ってコンサートに参戦できる日々が早く訪れますように。。