呼び捨て

SP2回目 観てきました〜

やっぱり面白かった!!!

尾形と井上の関係に、私はドキドキしてしまうのです笑


怒涛のストーリーに見入って、そして、最後に、ブイちゃんの歌声で心落ち着ける、、、
最高の時間でした。




噂のテレステもゲットしました。

よ、呼び捨てなんだ。

尾形と井上の関係にドキドキしたかと思えば、


剛と蒼甫と俊介の関係にもドキドキするよ!!!


ダチョウ倶楽部さんって…誰が誰なのか気になる。


ごーちゃんは役には入り込まないって言うけど、うーん、結構私生活影響されてると思うよー。。。以蔵さんときは、恋愛できないって言ってたし。


ニューヨーク公演に対して、そんなに意気込んでない感じが、ごーちゃんらしい☆


ダチョウ倶楽部さん金閣寺versionでニューヨークまで乗り込んじゃって!!!