Bouquet

ブイ不足です…

毎晩なにかしら録画してた過去のものを見て、生きています。


ここ最近、車の中では、Readyコンセトリを聴いています。


1年前を思い出す。。
早くコンサートぷりーーーず!!!



Bouquet。
大好きな曲のひとつ。
聴いてると、いっつも間奏部分で泣きそうになる(笑)


ブイちゃんがお花をプレゼントしている姿を思い出しちゃう。


もちろん、私は、あのときお花はもらえなかったけど、
あのときの幸せな空気が…ヤバイ…涙腺緩む…(笑)


お花もらって泣きそうになりながら喜んでいるファンの子の顔を見ていると、こっちまで泣きそうになるし、


なにより…
お花を手渡しているブイちゃんの表情がとっっってもオトコマエだった!!!!!


コンサートのとき、
自分に向けての笑顔じゃないのに、
あのブイちゃんのオトコマエ表情を遠くで眺めながら、
いっつもドキドキしてた。
カッコイイ!て叫んでた(笑)



あの感覚、あの胸の高鳴りが、
1年経った今も、
Bouquet間奏でよみがえるのです。



ブイちゃんの曲を聴いていると、突然、コンサートの記憶がフラッシュバックする。
あのときのダンス、あのときの歌声、あのときの言葉、あのときの笑顔、あのときの自分の胸の高鳴り・感動、、、
幸せのカタマリが突然よみがえってきて、あのとき、あの会場にいた感覚に陥ることがしばしある。



最近じゃなくて、昔のコンサートの記憶がフラッシュバックすることも多々ある。




強烈に幸せを感じたとき、
脳や心や体は、そのときの感覚をしっかり覚えているもんなんだなぁ。



でも、強烈にインパクトのある幸せって、普通の生活の中では、そんなにない…気がする…


ブイちゃんのおかげで味わえてる☆



好きなもの、好きなひとがいるって、幸せですね(*^_^*)