ついに明日!

開幕目前です。ブイコン2011!!

今日は午前中休みだったので、美容院に行き綺麗にしてもらいました☆
いつもの美容師さんに、最近大人っぽくなったね、なんて言われちゃって(そりゃまーいい歳だからね)、
うーん、きっと、ブイコンのおかげで、体内にいいホルモンが出ているのよ!と、心の中でにんまりしました。


午後からは仕事でしたが、
ダメダメでしたね(笑)
明らかに、ふわふわそわそわしてた。
なんか手とか振るえたり、軽い吐き気が(笑)
明日も午前中仕事だぞ、大丈夫か!?!?




年に1回のコンサートツアー。
今年も無事に開催される。


やっぱり特別!


1番大切なイベント!


V6の皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様、
会場で想いを伝えあいましょう!!!




オリスタも買ったし(読むのはこれから)、
ジャ二ウェブがいいタイミングでグッズの詳細もレポってくれたし、
気持ちも加速しまくりで初日迎えれそうです!



V6に早く会いたい!!!!!