細かい感想Part1

MarchingJ動画………
Sexy!6連発…ぎゃふー(>_<)
粋なお仕事ありがとう!!
事務所さま!!


さてさて、セクバニコンについて曲ごとの感想は、終わるまで避けて来ました。このまま私の心に留めておこうかと思ったが…やはり…感動が薄れる前に、、、簡単に…(何日かかるの)
気がついたときに更新します。変なとこで急に終わってることも…あるかも…


●will
まさかこの曲がOPとは…初日はびっくりしたけど、一気にテンションあがった!ごーちゃんソロパートから始まるしね、テンションあがらない訳ない!ささやき声たまりません!ごーちゃんのくねくねうねうねした(表現がおかしい)軟らかい動きもたまりません!この曲は、ダンスはもちろん大好きだけど、ごーちゃんのリズムの取り方がすごい好き。一人でターンしてたりさ、OPからごーちゃんがノリノリなことがわかるから、すごい嬉しかったし。
6方面から真ん中に向かって、歩み寄ってくる演出もすごい好き。色々個人の活動もしてる訳だけど、V6が帰って来たぞ!V6のコンサートで6人ひとつになるぞ!ていう6人の熱い思いが感じられるし、ファンもそれを待ち侘びてた訳で。
OPから泣きそうだったわ!ごーちゃんこだわりの演出、大好きです!!

●OK
メインステージで繰り広げてもいいくらい難易度の高いダンスを、花道でやっちゃうなんて、なんとも贅沢!!!少しでもファンのそばにって気持ちも嬉しいし、お手振りじゃなくて俺達のダンスを近くで見てくれ!!的な心意気がかっこよすぎますー!近くで見る6人のダンスは圧巻ですからなぁ。♪鼓動はMusic〜のあたりを真ん前でされたら、間違いなく感動で死ぬ。

●SP“Brake The Wall”/REVOLUTIONS
もーーーーV6すごすぎる!!すごい好き。ダンス、かっこよすぎ。緑のレーザー最高。健ちゃんのブレイキっに爆音、最高。フォーメーションチェンジしまくり最高。6人で歌い繋いでいくとこも最高。
ごうくんソロパートの「〜今すぐtweet」「〜follow me」(あれ?歌詞あってる?)の…なんだろ…その部分の動きがめちゃくちゃ好きなんだけど…ダメだ、表現できない(>_<)