細かい感想Part2

にこ健にじーん(;_;)
メンバーとファン、相思相愛みたいで嬉しい…
他のメンバーも喜んでくれてるといいな!!


では続きいってみよ!

●Crank it up!!
まさかこんなに、ノリノリアゲアゲな盛り上がる1曲になるとわ…クラキナ!クラキナ!ふーーーっ♪が超楽しい!!振りもなんとなくできちゃうし。間奏の6色のライトに照らされながらぐるぐるまわるの好きだなぁ。

Sexy.Honey.Bunny!
発売当初、こんなの踊れません…て思いました。。。しかし横浜では、みんなガンガンに踊ってるからね!セクバニ後は汗だらだらで酸欠になりそなほど私踊ってたわぁ笑 コンサートで鉄板曲になりました。でも本当ここまでなるとは思ってなかったから………すごいね、コンサートて曲を成長させちゃうんだよね!
私はセクバニダイエットを始めました笑、毎朝毎晩セクバニを踊るという簡単なダイエットなので、みなさんも、ぜし!!(←by森田さん笑)

●12ヶ月/Coming Century
夕日と似合うんです!せつない!死にかけた蝿(←by森田さん笑)のような歌声、素晴らしいです!!途中の、メインステでの健ちゃんソロダンス好きだわ。これお手振り曲にせずに、もっと集中して曲を噛み締めたかったわ…
最後にカミが横に歌いながらスライド?していくのも好き。カミが動くと小さな歓声が起きる。気持ち、よく分かる笑

●days -tears of the world−/20th Century
何故今この曲…と思ったけど、普通に大好きな曲で嬉しかったです。まぁくんソロBメロせりあがり、毎回まぁくん足長ーーーいって見てました笑

●官尾/森田剛
11公演参戦して11公演固まってました(笑)動けないよ〜息をするのも忘れちゃうくらいよ〜それくらいカッコイイ…
なんだかピュアなごうちゃんがここ近年多かったから、こんなギラギラエロいごうちゃんは久々で、私動けなくなってしまいました…横浜では、「帽子かぶってない!」てギャーギャー騒ぎました(すぐにかぶっちゃったけど)すごいね、帽子かぶってないだけでみんなコーフンして叫んじゃってるよ(笑)
siーの指だけで死にそうなほどカッコイイ………
あがったりよじったり…ギャー膝立てて、素敵…ごう様…
あ、立ち上がって、お手てひらひらしてる…公演によっては、ソロコンのときのひらひらしてますよ。あのひらひら見た瞬間、叫びたくなったね、コーフンして(笑)
電球触るだけで、消すだけで、カッコイイ………なにしてもカッコイイよ、ごう様…
間奏、感情を抑えたようなダンス、カッコイイ………
メインステからベッド(!?笑)に戻るときの…あの…スクリーンにアップになる…獣!?のようなギラギラしたよな表情がエロかっこよすぎて死ぬ!!!!!
ごーちゃんソロ、固まって全然動けないのに、終わったら暑くてたまらないですけど(笑)

●桜色桜風/長野博
これねー…毎回困った(笑)だって、あんな強烈なごう様見たあとすぐに、爽やかなのに哀愁漂うヒロシには、気持ち切り替えられないって…ごう様の余韻引きずりつつ、申し訳ありませんでしたヒロシ様m(__)m

●Happy Happy Birthday!/坂本昌行
まぁくんがどんなに歌が上手かろうと!まぁくんがどんなに足が長かろうと!まぁくんがどんなにピンクのベストが似合っていようと!まぁくんがどんなに軽やかなターンをしようと!
私の目はバックダンサー森田剛に釘づけでした。もーすごくいい!ごーちゃんはメンバーのバックについてるとき、ものすごくイキイキしてまする!踊りながら口ずさんじゃったり!
まぁくんのバックに付くときはいっつも素晴らしいです!あーグッディコンのまぁくんソロ自由であるためにのごーちゃんダンスがめちゃくちゃ見たくなりました…
話戻して(汗)、まぁくんwith剛健てだけで嬉しすぎるのに、あんなに可愛い洒落たダンスなんかされたら、嬉しすぎてほんま泣きたくなるから!
いいねぇ!メンバーがバックに付いちゃうなんて贅沢さが味わえるのもV6ならでは!

●New Day/Coming Century feat.20th Century
ニノさんが指摘されたように、冒頭でのまぁくんダッシュは素晴らしい(笑)
イントロで会場全体が拍手する感じもすごい好きだった。
いやはや…カミコンを彷彿させるかのようなワキャっとしたカミの戯れには毎回死にそうになりましたなぁ。
ダンスも大好きだったわぁ。「足跡のない」で足を強調するような振りとか、なんかツボ。
この曲、カミとトニの混ざり具合も絶妙!!素晴らしいです☆

●Catch
キャッチボール楽しかった!そういう遊び心をちょいちょい入れてくれるのも嬉しい♪ペンライトをぶんぶん振りたくなるほどノリノリな曲で超楽しかったよぅ!