細かい感想Part3

本日深夜から、岡山で、男のヘンサーチが始まります!
パチパチ(*^_^*)スーツの6人が楽しみすぎる〜っ

では続き〜(いつ終わるかな…)

●WALK
泣けるぐらいの名曲なハズなんだけど…究極の萌え曲になってしまいましたな笑。最初は、まぁくんの衣装を触る程度だったのに、いつのまにやら抱擁を交わす昌准、最終日には昌のキス未遂………いつも受け身だった昌がついに我慢できずに!(頭冷やしてこい私笑)いやーもうコーフンしっぱなしでした。博健コンビがどんなにいちゃいちゃしようととっても爽やかなのに、昌准のやり取りは…衝撃的すぎて心臓に悪い(笑)「俺達も何かやらなきゃ」という義務感いっぱいの井剛もかわいかったなぁ!嫌そうにイノッチをちらちら見るごーちゃんが可愛くて大好き!!
この曲も最後に6方面から真ん中メインステに向かって歩むよってくよね!♪背中あわせの歌詞のとこで、本当に背中あわせになるとこひそかなツボ笑

●only dreaming
お手てをポッケにインしているマサはずるいと思うのです!かっこよすぎるから!!

●Mission of Love
イントロが流れると何故か胸が熱くなる!これも結構踊ってて好きなのです。レーザーのような照明もよくあってます!
最後のまぁくんソロパートで、やっぱうめえなぁと毎回思ってたわぁ。

●Medicine
CDではそーでもなかったのに、コンサートで聴いたらキュンキュンしてしかたない笑。
ごうくんソロパート…形のないものでも信じられる…そんな甘すぎる声でそんな言葉を囁かれたら……毎回キュンキュンがMAXに達してた笑
あんな甘いソロパートに関わらず、スクリーンにアップになるごうくんは結構眉間に皺寄せててたなぁ…あの衣装に坊主にヒゲにキャップは似合わないなぁと思いつつ、そんなごうくんも好きよっ笑

●ヨロコビノウタ/岡田准一
リラックスした表情で歌う准ちゃんが大好きでした!!!飾らないそのままの准ちゃんが可愛くて可愛くてとろけそうでした!!!横アリではペンライトもそろっててきれいだったぁ。

●遠いところまで/井ノ原快彦
聴けば聴くほどいい曲だと思う。「V6も遠いところまで来たもんだ」と思いながら聴いたら泣きそうになった。
ロールアップのイノがめちゃくちゃ可愛い。
ギター持って弾き語り…どの方向の席のファンにも不平等にならないような気配り…代々木に畳を敷いてぐるぐるまわってたイノを思い出して愛おしくなった笑

●"悲しいほどにア・イ・ド・ル"〜ガラスの靴〜/三宅健
まさに感情がほとばしるようなダンス!!いつも自分のソロではめちゃくちゃ難しい課題に挑戦し続けてきた健ちゃん。今回のソロもかなりの挑戦だったよね。でもすごかったよ!すごくよかったよ!いつも笑顔でV6の太陽みたいな存在の健ちゃんがああやって真剣な表情見てると、なんかすっごいドキドキしちゃいました。。。