細かい感想Part4

今日は、巷で噂の泣けるananを買ってくるぞ!!!



ヘンサーチは案外楽しかったです。女性100人いらないよって思ってたけど、上から目線の小生意気な発言するような感じの悪い人とかいなくて、ホッとしました。
ごうくんのプレゼン楽しみ〜♪




では、続き…


●You Know?
スモーク内での生着替え、いいですね(着替えてないよ、ジャケット脱いでるだけよ)
いや、ここからの衣装が大好きです!細身のパンツに黒!ますます細く見えちゃう6人!スタイルよくてカッコイイー!
私はアジアコン行けなかったので、この曲を生で聴けてよかった!!!

Air
聴いていて、こんなにも幸せな気持ちになれる曲はなかなかない。歌詞もメロディもダンスも大好き!Readyコンのときから、このダンスが本当に好きで好きで…
一列のフォーメーションになって移動してゆくのがすごいすごい好き。you達背中に目があるの?てくらいキレイに1列で、本当V6てすごいなぁ。
円筒のスクリーンに包まれてるのを見ると、ソロコンを思い出して仕方ないです。ごうくんのアイディアかなって思っちゃう。

●supernova
前半の最大の見せ場がbreakthewallなら、後半の最大の見せ場はこの曲でしょう!
初めて見たとき、体に稲妻が走ったくらいの衝撃が………ほ、、、本当にカッコイイーーー。
カッコイイて叫びたいーーー。
ダンスも大人。激しい動きはなくても、高度なテクニックを必要とするようなダンス。
「暴れ出す」で6人集まって、暴れ出しそうな振り!?するとこがめちゃくちゃ好き…香水つけるような振りもいいな…あ、もちろんポールダンスも…しかし片足だけひっかけて体横にしてなんでバランスとれるの!?私無理だったよ(ホテルに帰ってやってみた笑)
なんかなぁ…歌やダンスで最高にクールで痺れる世界観をつくりあげるブイが素晴らし過ぎて、コンサート中なんだか泣けてくることが多々あって…泣くような曲じゃないのに。
脳内再生には限界があります!!!早くDVD化を!!!

●GUILTY
スパノバで熱くなった体を適度にクールダウンしてくれる曲。
ReadyコンOPでお馴染みなだけに、スパノバのような新鮮味はないけど、ブイの安定したダンスにやっぱり酔いしれる。
スパノバでコーフン状態になっていても、この曲で気付く。コンサートも残り数曲で終わる。。
剛健ラップ、二人が向き合うような感じですごい好き。
コインの演出もカッコイイよね。映像の使い方、やっぱり上手いですわ。

●逢いたくて
CDで聴いていたときはそんなになんとも思わなくて…でも、コンサートで聴いて大好きな曲になりました!!
なんていい曲なんだ!!!
ダンスはないけど、指を鳴らすような振りを6人があわせるだけで、めちゃくちゃカッコイイ!!!
間奏のとき、トニは穏やかな笑顔でお手振りしてることが多くて、、、剛准はどうだったか覚えてないんだけど、健ちゃんが全然笑顔じゃなくて。どんなに手を振っても、返してくれなかった。曲の世界にのめり込んでいるみたいだったよ。表情が切なかったなぁ。
♪絡めた指〜からのごーちゃんの歌い方がすごく好き。CDで聴くのと全然違った。いつもの甘いささやき声から始まって、でも段々力強くなっていく感じがすごく好きだった。
イノの最後のソロパートには泣けた。♪ありがとう素直に言える、大切だった、が泣けて泣けて。感情たっぷり込めて歌い上げてて本当に素晴らしかったです!!!
ブイの歌声て、どうしてこんなにも優しいんだろうね。
スト2曲は聴き入ってしまって、ペンライト全然振れなかった。そして、参戦した公演全てで、この曲と次の曲で涙がこぼれました。それくらい毎回毎回感動しました。飽きることなく、回数を重ねるごとに感動しました。
そして、この曲も最後には、6人が外から真ん中に集まってくる!ああ、6人が歩みよって、ひとつになるのを見ているだけで、やっぱり泣ける!

●明日の傘
逢いたくてのあとにこの曲。
本当に素晴らしい流れ。
なんかもう本当に、涙・涙・涙でした。
「あーラストの曲だ…コンサートが終わっちゃう」ていう寂しさの涙じゃなくて、
心のこもったブイの優しい歌声に、ただひたすら感動していました。
ファンにとって…哀しい涙の雨から守ってくれているのは、間違いなくV6です!!!
エンドロールもすごく好きだった。横アリで追加になったコンサートの映像。楽しい時間だったことを噛み締めることができた。
最後の6人の笑顔が映し出されて…もう…V6が大好きて気持ちが溢れ出てきた。6人の笑顔が愛おしくてたまらなかった。


大好きな大好きなエンディングです!!