細かい感想Part5

ananについては、感動しすぎたので、もうしばらく私の心に閉まっておきます…准さん…………涙涙涙



では最後までいってしまいましょ!

怒涛のアンコール!!
本編で見入っていた聴き入っていたヲタクさん達の本領発揮です!笑
最高に贅沢で、最高に楽しかったアンコール!!!
楽しすぎて記憶はほとんどありません!中身のない内容です!汗

●グッデイ!!
どの曲も一緒に歌おうぜ!という気持ちは変わらないけど、一緒に歌ってて1番気持ちいいのはグッデイ!!かもしれない☆
ファンの歌声とブイの歌声が混ざりあって最高に幸せな瞬間!
ポップアップばんざーい!!笑

●本気がいっぱい
まさかのHey4連発!笑
思いきり跳びはねたー♪
いいですなぁ、タオルをマイクにかけて歌うごうちゃん好きよ…

●Darling
キターーーと思ったらこんだけ笑。まあ今まで散々やってきたから…でもでも今度はもうちょっと長く…笑

COSMIC RESCUE
これもキターーーと思った…が、ひとつだけ不満を漏らしますと、やはりコスレスは南条さんのソロがあってこそ!!コスレスと野生の花は、森田さんソロをすっとばかしてはいけないのです!

●愛なんだ
ラップから始まるのがいい…テンションまーっくす!!
あのラップのときカミちゃん3人くっついてワキャワキャしてたらもっといいのだが(わがまま)

HONEY BEAT
メンバーも花道に分散していて、ファンも振りをしつつも、ワー!キャー!な状態(笑)
6人のお辞儀にうるうる。。。
ありがとうの気持ちを込めて大きな拍手を送る…大好きの気持ちを込めて大きく手を振る…
毎回毎回この瞬間、なんともいえませんな!

Sexy.Honey.Bunny!
この曲がラストで本当によかった!最高に盛り上がった!最高に楽しかった!!
コンサートの鉄板曲です!
しかし大阪初日で、このラストがこんなにも盛り上がっていこうとはなかなか予想できなかったのでは…
ツアー中、ブイとファンで作り上げていった曲といっても過言ではない。
剛健のゴマスリダンスは毎回死にそうになったなぁ。
めっちゃラブラブだったり、案外素っ気なかったり、毎回毎回違う絡みで…是非とも全バージョンDVDに入れてくれーーー
オーラスの記憶はぶっ飛んでしまっているが、確か…ごうちゃんが…ファンをあおってあおって…ぅーせくしー!をしてたような………たまらんかったぁ!!!
横アリで復活した「俺達がV6!!」…やっぱり嬉しかった!!!



オーラスのSwing!とサンキュー!ミュージック!は…もう…言葉にならないくらい…
いやーあの感動と興奮は、そっくりそのままDVDで蘇らせておくれよ…お願いします…


ああ…コンサート、楽しかったなぁ…ぐすん…いい具合にセンチメンタルになってきたところで、今日はオリスタ発売日!!


本屋さんにダッシュです☆