やっとこさ。

ananとオリスタについて、簡単に。今更ながら。

まずオリスタ。
自分の陳腐な言葉では表現することのできないセクバニコンサートを、あのように的確に素晴らしく、表現して下さり、ありがとうございます!!!

宙に浮いていた、もやもやっとした感想が、オリスタのおかげで、ちゃんとまとまって、私の心にすとんと落ち着いた気がします。


しかし…「わちゃわちゃ」という表現に、非常に親近感…ライターさん、同僚(つまりヲタ笑)ですか!?



にしても、いちゃいちゃ写真が多くて嬉しや〜(*^_^*)
ちらちら嫌そうにイノを見てたごうくんがお気に入りだったから、二人の絡みが載ってて、感無量…


DVDが出るまではオリスタと脳内再生で生きていこう…




そしてanan。


准さん!!二十歳で辞めたかったと言っていた准さんから、あのような言葉の数々………うれしくてうれしくて涙涙でした。


他のメンバーだってもしかしたら辞めたかった時期があったかもしれない。でも、それを公表しなくていいじゃない。
なんで言っちゃったんだろう、准ちゃん。。ずっとそんな風に思ってたよ〜私。
他のメンバーに負けず劣らずあなたも十分不器用じゃないですか??



でも今となっては、

ただ単にこの文章を読むより、

昔の発言を思い出しながら読むほうが泣ける…



外で戦う機会が多くて、
「V6」て肩書が必要ないくらい、
岡田准一は有名になったけど…




私は、「V6の岡田准一」が大好きだ。

だからananは本当に本当に…たまらんかったです。(>_<)



帰ってくる場所があるからこそ、外で戦うことができるんだよね(;_;)