ヘンサーチ

岡山では1週間遅れ。

でも、時間が早いんですよ!
23時50分から☆

毎朝5時半起床の私にはなんとも優しい(*^_^*)
社会人がホッと一息ついてテレビを付ける時間帯だよね〜(?)
世間のみなさ〜ん、何気なく遭遇して、V6のかっこよさ・おもしろさ・あったかさ、に気付いて〜


ミッションは時間が遅くて毎回録画で見てたんだけど、
ヘンサーチはオンタイムで見えるから、
もうすぐ始まる♪テレビの前に正座♪てワクワク感、味わえるのがいい〜☆ この毎週毎週のワクワク感は、Vシュラン以来だぁ〜



スーツ萌え(*´ο`*)=3
かっこよし。。。


プレゼン以外の5人、発言は少なくても、ひとことひとことがツボ過ぎて、見逃せない〜!


しかし、ごーつん。発言自体は対して面白くないのに、ごーつんが言うとなんでこんなに面白いんだ…

テレビの前で、私は、きゃっきゃと笑いながらも、か…可愛い…と座ってるソファから崩れ落ちてるよー


あの間(ま)と、あの言い方と、あの表情。
すべてがマッチして、あの笑いが生まれる。




コンサートのMC。イノッチの「森田くん」は、「困ったときの森田くん」

あー、ここで空気変えたいなぁ、会場沸かせたいなぁー、てとき、イノハラさんは大概モリタさんにふる。
(100%自己分析)


モリタさんは間違えない。
絶対面白いことを言ってくれる。
イノッチにはそんな確信がある。(はず)



モリタさんは頭がいい。
すごく頭がいい。
だから、イノハラさんが求めていることが、瞬時にわかる。

でも多少天然…


計算と天然が緻密に混ざり合ったモリタさんの発言は最高です!!!




V6のメンバーは、基本ごーつんに甘い(笑)
この16年の歩みの中で、ごーつんの我が儘は大概許されてきた。

うーん…私の記憶が正しければ…
CHANGE THE WORLDの頃、博さまとごーさまがいいともに出たとき、みんなでキュウリを丸かじりするというコーナー(?)で、ごーさまは自分のキュウリを博さまに押し付けていた!博さまはそれを拒否ることなく満面の笑みで受け取っていた!!

あれは、私の記憶に残る、ごーさまの最大の我が儘だ(きっぱり)


博さまのやさ食いしん坊ぶりが定着した今なら、納得できるんだけど(笑)



話それたけど、

ごーつんの発言やら言動で笑ってるときのメンバーの表情は愛に溢れている。
きっとごーつんが好きでたまらないんだ。


ごう様は、頼もしい男に成長されました…
でも、なんだかハラハラしちゃうような若かりし頃の森田剛が、メンバーの心の中にも、もちろんファンの心の中にも、居続けて、


優しくて渋くて大人な剛さんに、どしてもヤンチャな剛ちゃんを重ねてしまって…
可愛くて可愛くてしかたないのです(*^_^*)


ごーちゃんに笑ってる5人…この構図が、私、最高に大好きです(*^_^*)