イヴ

おおお…

先日の日記にたくさんお☆さまが………

ありがとうございます!!!

共感してもらえて嬉しいです(*^_^*)


さて今夜はイヴです。
みなさんは、明日の記念日をどのように過ごされますか?


私は何気ない日常だと思うけど…多分心は幸せいっぱいかな!

だって今から
ドキドキワクワクしてるもん(笑)


ブイちゃんは明日をどのように思いながら過ごされるのかな〜(*^_^*)










ところでね、
昨日久々に部屋の掃除をしたんです。
わちゃ〜てなってるコングッズを移動させて掃除機かけて…


ごうくんのウチワを移動させるとき、


「剛さん、少しこっちにいてね、ゴメンね」


て、話しかけてた!自分!!!



全く意識せず、
普通にウチワに話しかけてることに、
後から気付いて、

ちょっとびっくり…



しかも、剛さんって(笑)(笑)(笑)