金閣寺初日まであと44日!

ついに明日はFNS!!!

歌って踊るブイちゃんを拝める!!!

気持ちが先走って、
昨夜は、プレミアムworksのスパノバを延々リピート。


ああああ早く全部…全部…1曲通して聴きたいよっ(>_<)


来年までの辛抱ですなぁ。。

にしても、来年は、DVDに、金閣寺に、大河に、、、ドラマに、ミュージカルに、映画に、、、ブイ関係お楽しみいっぱいだね!



早く来い♪来い♪来年♪♪♪
しっかし、自分の歳は止まって欲しいなぁ笑


家族が、まわりが、心配してます。来年はもっと心配されるんだろう。。再来年はもっともっと心配されるんだろう。。。
はぁー(´Д`)



えーと。
来年こそは出会いを求めて頑張ります!!…あ、いや、頑張れたらいいなぁ…(弱気)


ごうくんみたいなピュア男子と出会いたいです!笑
腕の血管と喉仏がセクシィで、深爪してて、八重歯が可愛い人がいいです!笑笑笑