金閣寺 大千秋楽まで8日

この前の水曜日は、職場の人のお誕生日会でイタリアンに。


昨日は豆を食べ過ぎた。


今日は、お取り寄せした美味しい餃子を焼く。


明日は、友達のお誕生日会で、コース料理。



食べ過ぎだ。毎日。

一日一食…

森田剛にはなれないねぇf^_^;



でも夏にコンサートがあるなら、それまでに痩せたい私です。



ところで、今、部長からいただいた水素水というものをせっせと飲んでいる日々です。水素水、健康にいいそうです。


体内の活性酸素(いわゆる悪いもの)と水素が結び付いて、水となって、体外へ出ていく仕組みだそうです。


これを飲みだしてから、便秘が少し解消された。
…ダイエットにも繋がればいいな♪なんて淡い期待☆笑



便秘だけでなく、なんとなく体調もいい感じ♪ なんとなくなんとなく♪だけどf^_^;



水素水も色々あるから、どこのメーカーかはわからないけど、
なんと、橋本じゅんさんも愛用されてるとのこと!


わーお
舞台頑張ってるごうちゃんにもオススメしたいわ!



でも、ごうちゃんは炭酸しか飲まないよね笑