あ り が と う !

金閣寺、無事に千穐楽を迎えましたね。
おめでとうございます!!!

チーム金閣寺のみなさま、お疲れ様でした。


溝口とのお別れ、寂しい寂しい気持ちになるかと思いきや、

非常に、晴れ晴れとした、すがすがしい気持ちで、劇場を後にできました。


でも、おうちに帰って、布団に入って、さあ寝ようとした瞬間、何故だか涙がこぼれてきて、何故か泣きながら寝ました笑


しかしその割には、今朝は気持ちのよい目覚めだわー。なんだか生まれ変わったような気分だわ。この真っさらな気持ちがいつまでも続いて欲しいなぁ…



千秋楽、すべてが最高でした!
皆さまのお芝居の凄みがいつも以上に増していて、
より作品に引き込まれました。
いつもの金閣寺が100%なら、千秋楽は1000%すごかった。

うん、今までで1番だった。
今まで観てきた舞台の中で間違いなく1番だった。
千秋楽の、皆さまの熱のこもった芝居を忘れたくないっ
DVDが出ても、しばらくは見たくないくらいだっ




カーテンコールも凄かったよ。
スタッフの皆さま、粋な計らいをありがとうございました。


高岡くんや大東くんに抱えられちゃってガッツポーズのごうくん、最高に可愛かったー!
降ろされたあと、胸に手をあてて「ビックリしたー」なごうくん、最高に可愛いかったー!
金テープやらキラキラやらに無邪気に喜ぶごうくん、最高に可愛いかったー!


うん、カーテンコールは可愛さ全開のごうくんでした♪


高岡くんや大東くんもとってもうれしそうで、他の出演者の皆さまも誇らしげなうれしそうな表情で、老師さまも本当に温かい笑顔で、、、


もう私も嬉し泣きしちゃったよ。


ごうくんにキャーキャーいいながらも、涙がちょちょぎれて大変でした。
てか、やっぱり観劇中も結構泣いちゃったんだけどね。
やっぱりやっぱり込み上げてくるものがあって、もう止められなかった。



私も「生きよう」と思える千秋楽でした。
溝口が「い き よ」とつぶやいたとき、同じように「い き よ」と心の中でつぶやいた自分がいて、そうつぶやいた瞬間、体中に電流が走ったかのようにびりびりしたのよ。心臓がドキドキしたのよ。
こんな体験初めてだーーー!!!

そしてそして、森田剛のことが大好き過ぎてどうしようもない気持ちにかられた(笑)千秋楽でもありました。


ごうくんはすごい人。
ずっとずっと見ていたい。見続けたい。
それに、ごうくんがいろいろな世界に連れてってくれる。
そこでいろいろなものを見せてくれて感じさせてくれて、、、私の心を豊かにしてくれる。


ごうくんのおかげで、普段の生活では味わえないような、たくさんの経験をさせてもらっている。

もー…本当に本当にありがとう!ありがとう!
出会えてよかった!
やっぱりやっぱり大好きだ!笑



今度はどんな世界に連れてってくれるのかな…
これからの森田剛の未来が楽しみでしかたない。


私も「生きよう」
ごうくんからのたくさんのプレゼントを抱えながら「生きよう」



金閣寺も無事終了いたしました。
毎日更新してきましたが、しばらくはまたゆったりモードに戻ります。こんなDiaryにお付き合い下さった方々、ありがとうございました(*^_^*)