バリバリ祭

お久しぶりです。

金閣寺公演中、たくさんのお☆さまをありがとうございましたm(__)m
溝口への思いを共有しあえて嬉しかったです(*^_^*)



さて、世間はバリバリ祭☆
なんとかついてってますよ!
金閣寺が終わって、もう本当に忙しい!バリバリ露出はもちろん逃すなんてできないし、バリバリ特典映像もリピしなきゃいけないし、録画してた清盛やら早海さんやらもチェックしなきゃ日曜日来ちゃうし…
毎日毎日なにかしらお楽しみがあって、、、睡眠時間がいつもより短い1週間でした。。。
寝てないけど、いつもより元気ですよ(^O^)
バリバリを聴いてたら、元気になるしかないっしょ!毎日をハッスルっきゃないっしょ!



昨日Mステを見て、ごうくんはもう溝口ではないんだなと思った。
MJやHEYは金閣寺公演中に撮ってたから、溝口とごうくんの融合っぽかったけど、
Mステはごうくんそのものな気がした。
ごうくん本当にお疲れ様でした!ずっと溝口でいるのは、大変だったことでしょう…でも、きっと幸せだったよね…??


森田剛くんにお帰りなさい☆


私も、ごうくんに全力でラブな日々を再開です!
LiveDVDもやっと心おきなく見える笑




で、バリバリ祭については、何から触れていいかわからないよ笑


とりあえず、バリバリはあんなにぶっ飛んでんのに、
音楽番組でのごうくんは、クールで渋いスタンスを崩さないのが、っぽいと思う!!
けど、准ちゃんがあんなにラブラブビーム出しながら、お尻ふりふりしてんだから、たまには応えてあげて!笑