今更ながら

お久しぶりの更新です。


先日は、布教活動の報告に対して、
お☆さまをたくさんありがとうございました(*^_^*)
これからもボチボチ頑張っていきマッスル!笑


さて、巷で大盛況だった「音楽のちから


もちろん私も大盛り上がりでしたよ!


飽きもせず毎日毎日見入っております!


コンサートではちょっとお腹いっぱいだったWAも、きちんと踊ってくれたから、
すごく満足できた♪


いい意味で、こんなにも肩の力が抜けているWAを初めて見た。


力むことなく、リラックスして、本当に楽しそうにWAを踊るV6。。。
今のV6だからできることなんだろうなって嬉しくなった!


ごうくんのソロもあってよかった!
私、WAのごうくんソロが大好きで(^_^)


中二の頃、期末テストのとき、ごうくんソロに励まされながら、勉強してたの思い出すの。
…今から15年くらい前の話ですなぁ爆


いつだったか、私が参戦した2002年のVコンで、
楽しみにしてたのに、ごうくんがWAのソロを歌ってくれなくて…
淋しくも音楽だけ流れているという…
それ以来、WAのごうくんソロはトラウマになってたんだけど笑、


そんなことぶっ飛んじゃうくらい、
音楽のちからのごうくんソロはよかった!!!!!


こどものアーチをくぐり〜、
健准の手繋ぎを跨ぎ〜、
最後に後ろからヒロシがハグ!
ヒロシの手に自分の手を重ねるごうくん!
照れた笑顔のごうくん!
でも嬉しそう!
メンバーみんな嬉しそう!



なんかすっごい幸せ気分になった(*^_^*)


ごうくんは愛されてるなぁて感じたよ。



バリバリも「それでもいいよ」が言えてよかった笑



WA→バリバリのメドレーで、トップバッター。
翔くんもちょこちょこ踊ってくれて
ブイも本当に楽しそうで、リラックスしてて、



例え音響が悪くても
ブイだけ視聴者からのメッセージがなくても


そんなの全然許せちゃうくらい、(半分強がり笑)



ブイがすっごいすっごい可愛かった!!!



やっぱり人間じゃなくて妖精なのかもね笑






妖精さん達は、今日東京ドームに行かれるのかしら?
まあくんはミュージカルで無理だよね。




あの日から1年。
私が住んでいる地域は被害とか全くなかったけど、、、
それでもやっぱり、仕事には確実に震災の影響があって、バタバタとしたあの慌ただしかった日々を思い出した。

そして、初演の金閣寺・大千秋楽。
最後の溝口の「生きよう」は、すごく色々な想いがつまった「生きよう」だったよな。。


今一度自分の生き方を見つめ直したい。

そして、被災地の方々が笑顔になれる日が一日でも早く訪れますように。