時忠!!

はぅぅっ!
時忠ちゃんが可愛くてなりませぬ!


こんなにも可愛いキャラだったのか…
まんまとやられてもうた…


なんや、あの可愛さ。
なんや、あの喋り方。


おまけに、
美しい手指のアップに、
裸足に足首ときたもんだ!
色っぽい喉仏も健在ですがな!


ああ。
これでストーリーなんかに集中できますかな!
できるわけがあらへん!


時忠ちゃん登場してから、全くもってストーリーが頭に入って来なかった笑




時忠ちゃん妙に可愛いと思ったら、まだ14歳くらいの設定なんね!?


14歳であんな算数してたら恐いよ。
14歳で博打してたら恐いよ。
14歳で「我が姉を後添えに」なんて言ってたら恐いよ。



恐るべし、時忠。。。



しかしこんな弟が欲しい…
可愛い たまらん ほっとけん!



しぶとく愛嬌のある男に納得!




なんだか裸足と足首に萌えまくりで
不謹慎な見方しかできなかった…笑



心を落ちつけて、また今夜見直そう。
(といっても既に10回は時忠ちゃんを見返してるが、一向に心が落ち着きそうにない)




久々の更新なのに
変なテンションすみません笑