日々の忙しさの中に時忠という光☆

今朝、水筒にお茶を入れてたら、

母が
「ペットボトルのお茶があるから持ってく?」
と。



「1本のお茶など飲んでしもうたら終わりでしょう」

と答える私。。。






お久しぶりです。
久々です、かなり久々でございます。


3月末から、ずーーーっと仕事が忙しくて(TωT)


GW前は、更に忙しくなるぞーーー(TωT)



忙しい日々だけど、
時忠ちゃんがいてくれるだけで救われます☆☆☆


「わが姉を…」
「あにうえ〜」
「でしょ!?」

毎回毎回、反則的な可愛さにやられっぱなし☆

表情も一瞬たりとて見逃せないし、声だけでもドキドキしちゃうし、
足の裏とか見なきゃいけない部分もたくさんだし、
餅とか可愛いアイテムも加わってるし、
盛国との懐かし親子ツーショットやら、
烏帽子含め時子姉ちゃんと同じくらいの身長とか、

なんかたった数分数秒の出番で、
繰り返し繰り返し楽しめる要素が満載で、
忙しいですぞぉ〜〜〜



まさに、
ひとつのシーンが、ふたつぶんの値打ちに、よっつぶんの値打ちに、、、
増やして差し上げられてるのですよぉ〜〜〜
(なんのこっちゃ、この日本語笑)




なんだか最近の放送は、
毎回泣けてくるくらい重く深いものがあるけど、


時忠ちゃんのシーンは、ほっとできて、笑えて可愛くて、
本当に救い。




だけど来週は出ないのかしら…



来週………
忠盛パパが〜〜〜
(;_;)(;_;)(;_;)
大好きだったので、、、
今から悲しいです。