鉈切り丸プレビュー公演

観劇してきました。

観劇前、久々に超ドキドキした!

悪党の話な訳で、
どんなにシリアスなのかと思ったけど、
そこはいのうえさん!
笑わせてくれるわー笑いがあるだけで安心できるというか、救われる(*´∇`*)

生瀬さんがステキすぎるー!


しかし、のりよりさんは、悪党なんだけど、
本当に悪事の限り尽くしてやりたい放題で、自分はスッキリ〜!・・・とはいかないよね(笑)


もー、なんかいつもそうだよなって、
ごうくんの役って、最後は良かったね(ハート)には絶対ならないよね(笑)


うん、仕方ないんだ(笑)

報われなくて、可哀想で、破滅的で、見ているこっちは、本当に胸が締め付けられるんですけど!!!
どうしてこうもおツライ姿ばかりを見させるのだ!


悪党のりよりさんは、もっともっと悪党になれる予感。回数重ねるごとに悪党度が増してきそうで、次の観劇が楽しみです。



ところで




パンフレットで倒れました。
みなさん四字熟語あげてますが、
森田さん、何故その言葉を・・・

そうか、そうなんだね、やっぱり君たちそうなんだね…

剛健ラブラブ祭続行中です(笑)