大阪千秋楽

無事に迎えることができました。
昨日の余韻に浸りながら、今日は放心状態で過ごしました。

今はなんとも表現できなく、ただただ鉈切りの世界で、私生きてます。
範頼さんのことばかり。

歴史に名が残せなくても、
私が執拗に心のなかで叫んでいるわよ範頼範頼範頼範頼範頼ぃー!!!!!


千秋楽のカーテンコール、ごうくん挨拶されて、観客が拍手してるとき、一緒になって拍手していた健太くんがあまりにも可愛くて、
ああもう健太くんってなんていい子でいらっしゃるんでしょうって、泣きそうになった。
IZO観劇して、舞台をやりたいと思った健太くん。私、健太くんの後ろの後ろの席でIZO観劇してたんですよー歴史的瞬間に立ち会った私は、ごうくんと健太くんが同じ舞台に立っていることが嬉しくて嬉しくてたまりません(>_<)


カーテンコールで、いっけいさん、山内さん、千葉さんのバースデーお祝いもしたのしですが、軽快な音楽にあわせてケーキが運ばれてきたときの、音楽にあわせてリズムをとってる健太くんもめちゃくちゃ可愛かったなぁー!


で、
肝心のごうくんの様子ですが、あまり覚えてません(笑)
にこにこされてましたよ、おそらく。


だってー、
もう私、ごうくんのことは冷静には見えないー

あんな舞台をやり終えたあとで、あんな充実された笑顔見たら、涙で潤んでかすんで、じっくりしっかりなんて見えませんよぉ

ただただあの場にいれて幸せでした。


カーテンコールも全て終わったあと、へなへなして、しっかり歩けなかった。地に足着いてなかった。


感想もまとまらず…
今日はこのへんで(((^^;)